トップ «前の日(02-10) 最新 次の日(02-12)» 追記

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-02-11 [J] [misc] 買い物いろいろ

今日は土曜日……と思ったけど

秋葉原は歩行者天国でした。
げ、今日祝日か。西川ネジ開いてねぇ!

仕方がないので部品類の一部はヒロセテクニカルで購入しましたが、スペーサー が89円って、えらい値段やな……。

MICROPOWER FPS-101Ge

ワールドワイド(100〜240V)対応 5V2A の小型ACアダプタです。持っているのはザウルスですが、FPS-101E1は 5V1A と小出力かつ 同じ製品が秋月電子で 600円 なのでパス。ちなみに、100〜120V 対応で 5V2A 出力の小型ACアダプタも同じような値段で秋月にあります。

1GB SDカード

ハギワラシスコムのSDカード。中は東芝だそうですが、入れ替えのためかえらい安かったので衝動買い。

今使っている品がそろそろ寿命ぽいので助かりました。裏目に出なきゃいいけどね。

PSP用プライバシーフィルタ

ザウルス用のプライバシーフィルタは存在しませんので、縦 -2mm 横 +15mm 程度の寸法となるコイツを切って使うという案配です。

トランギア メスティン

おぎのやの釜を割ったという後輩の話を聞いて購入。長辺が16cmあるので、麺類を茹でるのにも便利です。

おまけ

メガネケーブルの延長タップと、玄人志向の新製品?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

kinneko [だいぶ前からありまっせ。 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/05/1..]

ゆ〜ぞ〜 [おっと、3年ものでしたか>玄空箱]