トップ «前の日(09-13) 最新 次の日(09-15)» 追記

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2007-09-14 [J] [trip] 乗鞍ヒルクライム 前準備

おそるべし松本電鉄

スーパーあずさ31号は松本4分待ちで新島々行きに連絡すると思ったのですが、見事にはめられてしまいました。

夜の中央線下りなんて普通に遅れるのに、待機もせず次便が1時間15分後と宣うのが松本電鉄クオリティ。
改善するか、できなきゃ潰れろ。

おそるべし松本電鉄2

警報機の音が本物の鉦。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

8991 [んなことで経営が成り立つのん!?と思って松電のダイヤを調べてみたら・・・ ダイヤ自体があずさとの接続をあまり考えてな..]

ゆ〜ぞ〜 [首都圏から特急あずさ→新島々まで電鉄→バスで上高地乗鞍 というプランはありそうなんですが、松本から直接バスで行く人が..]