トップ «前の日(11-21) 最新 次の日(11-23)» 追記

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2005-11-22 [J] [misc] 寒い

寒い

いま住んでいる青梅市の天気(Yahoo! 天気情報より)

それまで住んでいた川崎市中原区の天気(Yahoo!天気情報より)

寒いときの気温の下がり方が5度違います。やっぱ海が近いって偉大だわ。

初乗り

バイク用のパッド入りジャケット+膝当て+軍手+自転車用のヘルメットという怪しいいでたちで乗ってました。

あたりまえですが、止まる前にクリートを外してしまえば怖いことは何もありません。停止状態で付け外しする昨日より安全な位でした。嵌める方もコツが要るとはいえ、そっちはおいおい慣れていけば良いと思います。

とか何とか思いつつコンビニへ。膝当てとヘルメットと軍手は外し、買うもの買って出発・・・

こけました

鍵の解除を忘れたまま漕いだため、引っかかってそのままポテンと行ってしまいました。まあジャケットのおかげで怪我はありませんでしたが、鍵掛け発進立ちごけって、バイク買った直後にもやったよーな・・・。


2009-11-22 [J] [mobile] 3台持ち

こんな感じです

画像の説明

わけわかんねえ。

一番上にあるのも通信機ですが、これは持ち運びません(笑)。