トップ «前の日(12-26) 最新 次の日(12-28)» 追記

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2005-12-27 [J] [misc] 民族大移動

関東脱出

明日から帰省+放浪します。
その間はLinuxザウルスとAIR-EDGE、それにPC用のメールデータとブックマークを入れたSDカードが頼りです。

Jornada710 を使ってたころは QMAIL というWin/WinCE対応のメーラーを使い、メールデータを全部CFに突っ込んで共用できたのですが……。ココだけは確実に退化していると感じる次第です。

自転車絡みも色々

帰省の準備もしつつ、トライバッグ付けたお陰で使えなくなった輪行布を作り直してました。これで来年の年始は沖縄を回ります。

本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Before...

ゆ〜ぞ〜 [新年を迎え、実家でまったりしてます。 開発支援も傭兵みたいなもんで、放浪っちゃ放浪ですわ。]

 [そろそろ楽に入手できるようになってきたW-ZERO3いかがっすか〜 QMAILも動くらしいですよ〜 個人的にキラーア..]

ゆ〜ぞ〜 [zaurusに開発環境まで入れてしまったので、しばらくコレで行きます。白箱(GLAN-TANK)と中の人も同じみたい..]