トップ «前の日(01-08) 最新 次の日(01-10)» 追記

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2007-01-09 [J] [misc] 微妙な物欲、遮る嬰音

MP3プレイヤーが欲しい

ザウルスでも十分だったりしますが、小さくて電池が持ってメモリカード刺せてFMトランスミッタの付いたやつが欲しいなあと。
そんなマニアックな要望に応えてくれるのが、半音高いあの会社製品もなかなか良い感じです。

……ん?

ACアダプター/LINE-IN/USB対応ケーブル接続端子 ※3
 ※3 本体側のコネクタの形状は専用コネクタとなっています。付属しているケーブルのみ接続可能です。

_| ̄|○

ヘッドホン端子(2.5φ)

_| ̄|......○

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

ゆ〜ぞ〜 [んー、やっぱりEIAJとUSB-miniBを愛して止まないのです。 専用コネクタは仕方ないにしても、φ2.5という漢..]

ゆ〜ぞ〜 [てなわけで、ちょいと逆にしてみました。]

Nebula [どうでしょう、体の向きを逆にしてみては(コロコロ感がより出るかも)]


2008-01-09 [J] [mobile] 年始からウィルコム節炸裂

真のUMPCが始まる?

CES 2008 で色々出ている超小型PCの中にウィルコムの展示機があるそうです(CNETPC Watchケータイ Watch)。
その先進性もさることながら、スイッチを押すと光るだけというヘナヘナモック、そして何より情報の錯綜具合が非常にウィルコムらしいところ。

まあとりあえず。
レジの前でガタガタ震えてカードを差し出す心の準備はOK?