トップ «前の日(01-19) 最新 次の日(01-21)» 追記

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-01-20 [J] [PC] 液晶来たぁ

でっかいことは良いことだ?

先日注文していた液晶、ナナオ S2410W が到着しました。これで一気に広さが3倍以上です。

しかし、問題もありました。

デカイんです。液晶もそうなんですが、特に脚がデカイので20cm位迫り出してきています。アームを買わないとちょっとマズイかなあ……。

気を取り直しつつ、撮り貯めたTV番組でも見ますか。チューナー画面等のオーバーレイ表示はVNCで見られないからなあ。

↑鷲巣様もお喜びの様子(「アカギ―闇に降り立った天才」より)。

WUXGA対応について

使っているビデオカードのチップは Radeon9000か9000SE。事前調査した限りは大丈夫っぽかったのですが、カシミール3Dを動かしていると時々変なノイズが乗ります。

最初に動かしたときも同様のノイズが乗り、これは最新版のドライバを入れることで解決したのですが。うーん、ドライバのクリーンインストールかな。ATi Wikiとか参考にしながら。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

GaoYan [おお、何気に「コロコロ派」ですね〜。 マイクロソフトの”ハードは”結構出来が良いので、会社でも自宅でも使ってます。 ..]

ゆ〜ぞ〜 [どもども。ボンボンは私が子供の頃は見かけませんでしたなあ(違 トラックボールはロジテックと迷いました。人差し指でボー..]