トップ «前の日(04-02) 最新 次の日(04-04)» 追記

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-04-03 [J] [India] 初日から飛ばすぜ

研修初日

いきなりTOEICのあと、オリエンテーションと自己紹介。トリの Tsukiji-san がおいしいところを全部持って行ってしまいました。天然には勝てまへん。

授業終了から夕食の間に外出し、研修所近くの TRU mart というスーパーで買い物。米の種類の多さには驚かされます。SBS (Softbridge) スタッフの Padmini さんによれば、茹でるなら Kolam Rice, フライなら Basmiti Rice だそうで。

目が痒い

杉花粉から逃れたと思ったら、今度は埃と排気ガスで目が痒くなっちまいました。

Citibank 稼働せず

7〜8人トライしたものの、引き出せたのは一人だけ。インドの銀行を使っている人は引き出せたので、国際通信がうまくいかないようです。

並んでるオッチャンから「Transaction があるから大丈夫だよ」なんて説明が出るのはさすが学園都市といいますか。