トップ «前の日(05-24) 最新 次の日(05-26)» 追記

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-05-25 [J] [India] 実験とか

うどんを茹でてみたり

昨日のうどんを延ばして切って。水気が多いのか少し柔らかい感じで、また片栗粉が無いので麺同士がくっついてますが、茹でてみれば思ったより普通にうどんの味です。

考えてみれば、材料が材料だけに食べられないってことは無いわけで。

ムンバイ旅行予定

日曜に閉まっている店が多いようなので、順番を決めておいたほうがよさそう。チマンラール(紙製品店)、クロフォード/モータマーケットあたりは日曜休みなので土曜に、プリンス・オブ・ウェールズ博物館とPlanetMを日曜に持ってくるかな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Nash [このあいだディスカバリー・チャネルでムンバイの交通事情を紹介する番組をやってましたがなんとも凄い都市なようですね。そ..]

きみ [で、ダシはどないしはったんですか? インドカリーうどん?]

Nebula [そろそろ帰る日が近付いてきたのでは?]