トップ «前の日(06-01) 最新 次の日(06-03)» 追記

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-06-02 [J] [misc] ぐったり

ぐったり

今日は会社が休み、昨日の夕方知りました。社内の診療所で歯を診て貰おうと思ってたんだけどなあ。

とりあえず昼過ぎまで寝て体調回復。先週から続いていた風邪気味の症状も治まっちまいました。やはり休養が大事ですな。

今日のめし

二カ月+αぶりの天一で餃子セット〜♪

インドの中華料理店では焼餃子なんてなかったのですよ。

ティーマサラ発見

意外に安いのは嬉しいような悲しいような。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ねこまち [あ゛〜〜〜 明日京都で天一本店ツアーという連絡が遅れてしまいましたなぁ(笑)。]

ゆ〜ぞ〜 [ぐう、今の体調で連続天一は不可能ですよよ。牛豚の油が体に堪える……。]


2009-06-02 [J] [misc] しっかりせーよ

バス会社も頑張ってる、けど

6/1〜30の間、東京〜名古屋のバス早割が一律40%OFFになります

乗車券は1ヶ月前から購入できますが、購入用のサイトが対応したのは 6/1 でした。
アホやなー。

あと、ドリーム名古屋/豊田号のページから予約ページへのリンクが切れています。報告したいけど、Web/メール経由での連絡先は見つからず。
ダメだな−。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

CyclewayBarry [http://www.maps.google.com/ - http://www.wikipedia.org/ -..]