トップ «前の日(06-06) 最新 次の日(06-08)» 追記

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-06-07 [J] [misc] だが飯は食う

上の歯は抜いても平気?

痛みも無く、噛む側にさえ注意すれば問題なく食事もできます。虫歯のある側で噛むのも変な話ですが、来週にはお別れなので無問題。むしろ、微妙に頭を傾けて食べるので肩が凝ることのほうが問題かも。

親不知の抜歯ってーと、大の男でも泣いてしまうとか 一週間飯が食えないとか嫌な話しか聞かないのですが、これは下の歯なんだろうなあ。怖ぇなあ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

ゆ〜ぞ〜 [腕の差は大きいと思います。 まあ上の歯を抜いてもらった感じでは大丈夫かなと。]

あおルー [こんばんにゃ。 無事のご帰還おめでとうございます。 インドのガラパゴスはキレイなんですか??? ちなみに私は高校時..]

ゆ〜ぞ〜 [>インドのガラパゴス >「おい、あれ死んどるぞ」 どど、どこから突っ込んでいいのやら……]


2007-06-07 [J] [mobile] Advanced/W-ZERO3[es]

新[es]

出ましたよ、Advanced/W-ZERO3[es]
Bluetooth非搭載 と非汎用の電源コネクタさえ気にならなければ非常にいい感じです。

ザウルス+京ぽん2(SL-C3100WX310K)の置き換えを考えているので 本家 W-Zero3 の後継待ちなのですが、発表まで耐えられるかどうか。
「コレ買って半年後に W-Zero3 後継を+1万で」という幻聴に屈してしまいそうです。だれかたすけて。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

 [アドエスはUSB端子から充電できるようになったようですよ.電源コネクタ要らないような気がしてきた・・]

ゆ〜ぞ〜 [USB端子で充電できるなら問題は少なそうですね。 あとは、もう少し細いUSBケーブルが出てくれれば。]