トップ «前の日記(2006-06-06 [J]) 最新 次の日記(2006-06-08 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-06-07 [J] [misc] だが飯は食う [長年日記]

上の歯は抜いても平気?

痛みも無く、噛む側にさえ注意すれば問題なく食事もできます。虫歯のある側で噛むのも変な話ですが、来週にはお別れなので無問題。むしろ、微妙に頭を傾けて食べるので肩が凝ることのほうが問題かも。

親不知の抜歯ってーと、大の男でも泣いてしまうとか 一週間飯が食えないとか嫌な話しか聞かないのですが、これは下の歯なんだろうなあ。怖ぇなあ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
Nopon (2006-06-09 [J] 02:21)

あたしゃ4週間で親不知を4本抜いた経験がありますが、<br>先生の腕によるところが大きい要素かと愚考します。<br>私は翌日にはしんどいしんどい言いながら飯は食えてました。<br>麻酔の効き、あと実際の執刀医を選択可能かどうか、は押さえておいてもよろしいかと・・・

ゆ〜ぞ〜 (2006-06-09 [J] 10:26)

腕の差は大きいと思います。<br>まあ上の歯を抜いてもらった感じでは大丈夫かなと。

あおルー (2006-06-09 [J] 22:03)

こんばんにゃ。<br>無事のご帰還おめでとうございます。<br>インドのガラパゴスはキレイなんですか???<br><br>ちなみに私は高校時代に3本抜きました。<br>翌日は普通に学校行きました。<br>しかし朝起きたらスプラッタ死体のような血みどろの大惨事で事情を知らなかった父親は<br>「おい、あれ死んどるぞ」<br>と母に言い残して出勤したそうです。<br>痛みにニブイので痛かったという記憶はないのですが、歯を砕く音がうるさかったなあ、という思い出はあります。

ゆ〜ぞ〜 (2006-06-13 [J] 00:39)

>インドのガラパゴス<br>>「おい、あれ死んどるぞ」<br>どど、どこから突っ込んでいいのやら……