トップ «前の日(07-01) 最新 次の日(07-03)» 追記

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-07-02 [J] [misc] 題に迷う

カメラどうするかなあ

旅の背景なら広角コンパクトってことで Caplio R4Lumix FX01 を買おうとと思っていたのですが、どうもこいつらは ノイズが多いそうで、FinePix F30 +ワイドコンバータという組み合わせも良いとか。側面にザウルスと同じ電源コネクタがあるのはポイント高いなあ>F30。

ただ、今も WC-E24 というワイドコンバータを使っているのですが、結構歪みとか周辺部のピンぼけがあるので性能にはちと半信半疑です。

エイゴノベンキョー

Weekend Japanology NHK総合 日曜日深夜 24:40〜
CBSドキュメント(TBS 水曜深夜 25:55〜)

回る阿呆たち

Web は踊る阿呆で満ち溢れています。
なお、日本語の解説も「ザ・フィンラン道」と「小太郎ぶろぐ」に載っています。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Nash [旅ならKodak V570に1票。 超ワイドとズームの2眼でもコンパクトで携帯し易いです。 ワイドの周辺湾曲も少なく..]

ゆ〜ぞ〜 [ズーム+広角の二眼とは思い切った構成ですね。 そういえば最初に買ったデジカメもKodak DC3800でした。 や..]


2007-07-02 [J] [misc] Mayor没有

市庁舎から抜け出して並ぶサイバー市長

iPhone発売前日から並ぶだけでも大変なのに、仕事を Blackberry 端末でこなしていたそうで。モバイラ-の鏡、というかですな。