トップ «前の日記(2006-03-31 [J]) 最新 次の日記(2006-04-02 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-04-01 [J] [misc] 愚人節狂乱 [長年日記]

こんなこと言うとエイプリルフールみたいですが

今日から2カ月間、インドに行ってきます。本当です。

成田 12:00出発の飛行機が 12:00→16:30→17:15→17:30→18:30 と遅れ、更に予定不明とまで言われた10分後に「原因が判った。今すぐ乗れ」と言われました。本当です。

経由地バンコクの離陸時に思い切り水漏れしました。本当です。

最終目的地のプネ到着は 4/2 17:00(日本時間 20:30)。自宅から約 40時間の長旅でした。本当です。

Bagagge lost はありませんでした。本当です。

原因はエアインディア

とかく問題の多い航空会社だそうです。引率の方曰く「2〜3万の差なら絶対に使わないんだけどね」

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
ねこまち (2006-04-01 [J] 20:55)

最初からいきなり大変でしたね。<br>2ヶ月間体にお気をつけて。

Nash (2006-04-03 [J] 01:56)

行ってらっしゃーい!<br>美味しいネタを期待しとります。

Nebula (2006-04-03 [J] 09:46)

もしかすると英語でしか見れなくなるのか?<br>でもいってらっしゃい、気をつけて・・・

GaoYan (2006-04-03 [J] 22:57)

んん〜、更新はあるのかな?<br>とりあえず、「インド人もびっくり!」なネタ、期待してます。

ゆ〜ぞ〜 (2006-04-04 [J] 02:21)

どうにかプネにつき、初日の授業等を終えました。<br>結構忙しい上にネットワークが遅いため、<br>更新頻度は落ちると思います。

Nebula (2006-04-04 [J] 10:30)

授業・・・大学の先生ですかな?

Nash (2006-04-04 [J] 19:48)

で、自転車はどうしたん?

xida (2006-04-07 [J] 21:49)

うわあ、インドですか。<br>・・・象?やっぱり象とかいるんですか??<br><br>・・・と、海外経験の乏しい私はうらやましかったり、大変そうだなぁと心配だったり。<br>どうぞお体ご自愛くださいませ!

ゆ〜ぞ〜 (2006-04-09 [J] 01:38)

やっと休日に入り、久しぶりにのんびりと寝ました。<br>えーと、授業は受ける方であります。<br>自転車は寮に置きっぱなしで、象は居ません!(笑

ゆ〜ぞ〜 (2006-04-12 [J] 03:02)

とおもったら、研修受けている仲間の一人がプネ新市街のデパート前で象に乗れたそうです。嗚呼(笑