トップ «前の日記(2006-04-17 [J]) 最新 次の日記(2006-04-20 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-04-18 [J] [India] もう驚かなくなりつつあり [長年日記]

顔の湿疹2

ハンドソープで洗顔するようにしてから、症状は劇的に改善しています。診察も滞りなく終わりましたが、日焼けだと言ってたのは本当かなぁ。ちなみに値段は 初診料 20Rs+診察料 180Rs でした。ノミかダニに噛まれまくった人も同じ値段だったそうですし、点数制なんてのは無いんでしょう。

ドアノブ

ラッチ(出っ張り)が出過ぎてドアが開かない旨を伝えていたのですが、今日めでたくラッチが除去されてました。まあこれでだいたい閉まるわけで、スマートな解決策だと妙に感心してしまいました。

停電

overload でウチ等の居るマンションが停電。これ幸いと早寝したものの、蚊除けは使えないし天井扇が廻らないからやたら暑いしで 普段より眠れない夜となってしまいました。電池の扇風機とか買ってきた方が良いのかもしれません。