トップ «前の日記(2006-06-03 [J]) 最新 次の日記(2006-06-05 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-06-04 [J] [Japan] リハビリ日和 [長年日記]

久しぶりの自転車

沖縄以来 半年くらいマトモに乗ってないよーな気がするので、とりあえず川崎→鶴見まで乗ってきました。たかが20km程度なのに腿の筋肉がヨレヨレですよ。

登山用品店は大人の玩具屋

極限を生き抜く品々は日常の観点からすると無駄にハイテクで、見てて飽きません。旅行等に役立ちそうな品も多いので、インド研修に行かれる方は一度見ておくと良いかも。ホームセンターで似た品が半額なんてことも多いけどね。

というわけでメスティン(小型飯盒)と……買っちまいましたよ無駄に軽いタオル。まあ使い道はどっかにあるでしょ。

ヂャパニーズファーストフード2

はなまるうどんで温玉+醤油を堪能。虫歯の治療が始まれば普通の飯が食えなくなるかもしれないから、ここはとことん攻めますぜ。