トップ «前の日記(2006-06-08 [J]) 最新 次の日記(2006-06-13 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-06-11 [J] [misc] 秋葉原買出し [長年日記]

久しぶりの秋葉原

会社で使っている アルマジロ(組み込み Linux ボード) が妙に発熱するので、とりあえず放熱板やら何やらを買出しに。しかし、それだけで済まないのが電気街なわけでして……

メモリカード安ッ!

国産(東芝製)のSDメモリカードが1GB 3000円とか、もうワケワカンネェ暴落振りです。友人にメール回したら注文が4枚分来たってのも凄い。

ヒカリモノには弱いもので

GTR-031Tという、単三×1本のライトを買っちまいました。0.5W LEDで非常に明るく、また電池の入手性も高いのでインド研修に行かれる方は是非一本。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
takeru (2006-06-13 [J] 03:23)

インド来る前512MBを7000円ぐらいで買ったのに…。

Nopon (2006-06-13 [J] 22:43)

その節はどうもありがとうございました(^^;<br><br>関門海峡の西側ではpq1(中国製)の512MBが\3000で大騒ぎなのに・・・<br>こういうときは薄利多売の可能な首都圏の人の多さが羨ましくなります(笑)