トップ «前の日記(2006-07-21 [J]) 最新 次の日記(2006-07-24 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-07-22 [J] [misc] 嗚呼駄目だ駄目だ [長年日記]

解散解散

PHSのアドレス帳をバックアップしようとしたけど、通信ポート異常でPCと繋がらねえ。京セラ or Bluetooth スタックのバカヤロー
弄ってるうちに正常動作したので、PCに取って変更→書き戻したら本体の内容が消えた。京セラのバカヤロー
PCから戻しなおそうとしたら、再び通信ポート異常で繋がらねえ。バカヤロー

かように駄目だというのに、次も京セラにするという……

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Nopon (2006-07-23 [J] 14:50)

ウチの場合も、パナ→京ぽん、京ぽん→洋ぽん、と代替わりする際はどちらもデータ移動が×でした。<br>ウィルコムショップに持ち込んでもダメでしたからきっと・・・<br>その時のショップ側のコメントが「京*ラの仕様なんでしょうかねぇ?」(笑)

(2006-07-24 [J] 14:25)

24日の日記に書きましたが、「相性問題」です(苦笑