トップ «前の日記(2006-09-24 [J]) 最新 次の日記(2006-10-01 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-09-30 [J] [bicycle] 走る箱男2 [長年日記]

走る走る〜

明日は雨の予報なので、多摩川沿いをがっつり走ってきました。相変わらず調布・府中は快走区間です。

71km 3時間33分、平均 20.0km/h でした(多摩川に着くまでの 2km弱は除外)。
初の 70km&20km/h 超えですが、右膝を少し痛めたので もっとゆっくり走ることにします。

夜道より怖い

先週に続いて途中で日が暮れてしまいましたが、怖いのは完全に暗くなった後よりも日暮れ直後くらいの遭魔が刻です。帰ろうとする人が多いのはともかく、無灯火馬鹿が多いので。

暗くなると人は少なくなり、大概の人が 1watt LED クラスの明るいライトを付けています。サイクリングロードは街灯がないから、明るいライトが無いと自爆するんですけどね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ねこまち (2006-10-01 [J] 20:27)

だいぶいい感じになってきましたね。鈴鹿はもうばっちり?<br>その調子で、来年こそ乗鞍に上りましょう(笑)。

ゆ〜ぞ〜 (2006-10-01 [J] 23:24)

GRP効果で平地は快調ですが、登りはまた別ですよん。<br>ちょっくら走らないとなあ。