トップ «前の日記(2006-10-29 [J]) 最新 次の日記(2006-11-01 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-10-31 [J] [misc] どきどきぐったり [長年日記]

心電図はくすぐったいから嫌なのじゃよー

「出張先に毎日通うと往復4時間掛かるため、寮に入れて欲しい」という再三の要望が1カ月も通らない職場に もう胸がドキドキです。

というわけで、念のため検査を受けて来ました。幸いにも心電図とレントゲンの結果は正常。よかったよかった。

原因は担当者の忌引で、明日には目処がつくらしいのですが……頭では納得出来ても半分は心の問題。憤りと不信感が消えるには少し時間が掛かるかもしれません。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Nebula (2006-11-01 [J] 10:45)

ねえねえどうして更新がドバッと来るの?

(2006-11-01 [J] 13:05)

メモ書いてるけど更新するの面倒だからー