トップ «前の日記(2006-11-21 [J]) 最新 次の日記(2006-12-01 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-11-25 [J] [misc] ほっかいどー [長年日記]

ちょいと旅行へ

北海道に帰省……じゃなかった、家族旅行に行ってました。

噂の旭山動物園は狭いのですが、色んな視点から動物を見られる点が斬新というか、なるほどというか。

小樽はすし屋が乱立していましたが、観光地価格のせいか日曜夜のせいか人の気配ナッシング。
むしろガラス工房やオルゴール館、運河辺りをブラブラする方が楽しいかも。

何にしても飯が旨いのと、寒いのと、広いから二泊三日では慌ただしいしいのと。夏に自転車かバイクで行きたいなあ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
(2006-12-12 [J] 01:08)

俺の夏休みと全く同じコースぢゃないかっ(笑)

ゆ〜ぞ〜 (2006-12-12 [J] 02:56)

二泊三日だと、一点集中でもしない限りそうなると思いますぞ。

8991 (2006-12-12 [J] 20:33)

さすがに北の大地は3日程度では攻めきれませんか(笑)<br>かと言って栃木の人みたいに0泊10日(オール夜行列車座席車泊)もアレでしょうけど・・・(^^;<br><br>ところで。この季節だとカニだったんでしょうか?夏ならウニとイカですよ(ぉ

ゆ〜ぞ〜 (2006-12-13 [J] 02:52)

ジンギスカンとか朝市どんぶりとか、ジャガバターとか。まあいろいろと。<br>>0泊10日<br>うえ。痔とか風呂とか洗濯とか、どうしたんだろう……

CyclewayBarry (2013-05-07 [J] 20:21)

http://www.maps.google.com/ - http://www.wikipedia.org/ - wiki <br><a href=http://mail.ru/>mail</a>