トップ «前の日記(2007-03-23 [J]) 最新 次の日記(2007-04-01 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2007-03-24 [J] [misc] 元住吉のカレー屋さん [長年日記]

疲れたらカレー

今日も清掃作業でヘロヘロだぜ。ってことで元住吉のジャイプールに行って来ました。

カレー1種+サラダ+ナンで1450円。量は十分で、カレーが選べるのはポイント高し。頼んだシーフードカレーはクリーミーでヒマラヤのそれに近い感じで、あと焼き物が良く出ていました。

石造りで声が通る店内に小音量で音楽を流しています。曲はインド音楽ですが、他の店より今風……というよりぶっちゃけHimeshっぽい感じでした。

ちなみに

2/18, 3/1, 3/4 にカレーがらみを加えました。次は……

あたりかな。