トップ «前の日記(2007-05-08 [J]) 最新 次の日記(2007-05-20 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2007-05-14 [J] [misc] 川崎攻略 [長年日記]

作戦失敗

登戸から川崎まで自転車で行ってみたものの、2時間掛かった上に帰りは輪行。まあリハビリはこれからです。

帰宅後、「川崎市多摩区の銭湯」を頼りに竹の湯攻略を試みるも失敗。近くのコンビニのおばちゃん曰く「だいぶ前に潰れてマンションになった」のだそうで。ガスをまだ通していないため インド以来の水シャワーとなりました。

川崎銭湯どっと混む

この失敗を糧に調査しておきます。登戸近くは松ノ湯が23時までやっているようです(詳しい地図)。
平間の平間温泉(24時まで)、宿河原の宿河原浴場(23時まで)、川崎の政の湯(25時まで)あたりも使いそうかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
とんさあ (2007-06-10 [J] 01:38)

たしか、生田駅北口からちょっと歩いた所にもありました。<br>が、登戸からでは微妙に遠いですね。(by1年半前まで住んでた人)

ゆ〜ぞ〜 (2007-06-18 [J] 14:33)

恐らく生田浴場ですね。<br>登戸は何するにも一駅歩く素敵な町です(苦笑)。