トップ «前の日記(2007-10-22 [J]) 最新 次の日記(2007-10-29 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2007-10-25 [J] [misc] 黒医者は黒苺を食うか? [長年日記]

黒い奴と共にMSが来た

MS、モバイル機器管理サーバとBlackJack II発表
そのネーミングはBlackBerryを意識しすぎじゃねぇですか?

フィラデルフィア市長も使っている BlackBerry、海外で流行っている理由は強力に紐付けされた専用サーバの存在にあります。
具体的に言うと、管理者にとっては変な機能を勝手に使われるリスクが少なく、利用者にとってはカスタマイズ済の端末で必要な機能のみを使い倒せるということになります。

MSもこの分野に入る考えのようですが、現状の WindowsMobile は「変な機能」無しでは使いモノにならんよーな。大丈夫なんですかのう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
bearneWrimb (2013-05-03 [J] 15:44)

http://www.maps.google.com/ - http://www.wikipedia.org/ - wiki <br><a href=http://mail.ru/>mail</a>