トップ «前の日記(2007-10-30 [J]) 最新 次の日記(2007-11-01 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2007-10-31 [J] [misc] 微妙にアコギ? [長年日記]

bitwarpPDAをやめるときは

再度 bitwarpPDA を使う可能性が少しでもあるなら、月105円の「接続従量コース」にしておくのが便利です。bitwarpPDA 再加入の時に15,000円くらいする通信カードを買わずに済むので。

ただこの接続従量コース、普通に変更手続きしても選択肢に出てきません。退会手続きに進むとひょっこり出てくるんです。
「最後の引止めに格安プラン」って気持ちは解るのですが、なんかちょっとセコいなーと思いますね。

まあ、私はすっぱり解約したわけですが。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
bearneWrimb (2013-05-03 [J] 03:54)

http://www.maps.google.com/ - http://www.wikipedia.org/ - wiki <br><a href=http://mail.ru/>mail</a>