トップ «前の日記(2007-12-31 [J]) 最新 次の日記(2008-01-09 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2008-01-01 [J] [misc] あけましておめでとうございます [長年日記]

あけちまったよよよ

11月の怪我からどーにも調子の出ないまま年を越してしまいましたが、俺はまだ全然懲りてないぜ?

というわけで、今年も宜しくお願いします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
xida (2008-01-23 [J] 22:58)

今年はどこかご一緒したいですね。<br><br>トップの日付が変で、ずーっと更新されていないと思っていました(汗)。

ゆ〜ぞ〜 (2008-01-24 [J] 22:15)

そうですね。夏までには肩を治して走りたいです。<br>国道フェリー輪行ツアーでもどうでっしゃろ。