トップ «前の日記(2008-10-02 [J]) 最新 次の日記(2008-10-05 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2008-10-03 [J] [Mobile] やべえ [長年日記]

そろそろ買い替え時か……

Advanced[es] のUSBコネクタが緩くなり、bluetooth アダプタが途中で抜けることが多くなりました。
となれば次に何を買うかという問題なんですが、ここで結構迷っています。

WM7も遅れ、今すぐ買うならWillcom 03が一番マシな解ですが、品質や値段にもう一声欲しいところ。
かといって、さくっと Android 端末を出せるほどの力が Willcom に有るとも思えません。

なんて考えているうちに強化Linuxザウルスが$330というのを見てしまい、不覚にもグラッと来ています。
この無骨なデザインもツボですし、内部に余裕がありそうなので W-SIM を内蔵させて、Androidを……

いやいやいやいや、落ち着け俺。

準備運動として

軽くGPSロガーに飛んどきました。
これもだいぶ悩んだのですが、USB-Serial チップが WindowsCE+usb232.dll 対応品(PL2303)ということがドライバから判明したので、行ってしまいました。Foretrex 101 ともお別れかな。

気が付いたら

PCの前でウトウトして、目が覚めたらこんな画面になっていました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ねこまち (2008-10-03 [J] 08:37)

もう1つのダイブの方は、その後いかがですか?(笑)

(2008-10-03 [J] 10:00)

えー。近所の自転車屋も平日は相談しづらい雰囲気のため、この週末あたりを考えています。