トップ «前の日記(2009-09-18 [J]) 最新 次の日記(2009-09-26 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2009-09-19 [J] [misc] Willcomがやばい? [長年日記]

返済に待ったの噂

Willcomが済期限延長を求めている旨の記事が毎日・日経に出ていました。
当のWillcomは否定していますが、この投げ遣りっぷりには凄まじいものがあります。

これは年度末まで待つ必要も無さそうな気がしてきました。10/6 の Windows Phone 発表を見て番号変えると思いますのでよろしゅうに。

追伸(2009-09-25)

投げ遣り否定コメントは削除、返済期限延長(ADR)は本当でした
格付けも一時的ながらBBB → CCC まで落ち (リリース PDF)XGPも相当しょぼい内容。かなり洒落になってない様子です。

リリース撤回しちゃダメだろ、新聞社じゃあるまいし……>ウィルコム

というわけで

新規と機種変で月3000円、2年で7.6万円もの差を付ける大廉売の挙句、資金も詰まらせた。
個人的にはそんな風に見えるんだよね。愛想も尽きるわ。