トップ «前の日記(2009-11-25 [J]) 最新 次の日記(2009-11-27 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2009-11-26 [J] [mobile] 革命の後始末 [長年日記]

ウィルコム回線を安心だフォンに変更

116 に掛けて3(契約の確認・変更)を押しても安心だフォンプランには変更出来ません。正解は、「116を掛けたままオペレータが出るまでひたすら放置」です。
WVS(2年割賦)期間内に契約した新つなぎ放題にも関わらず、「現時点でWVSが切れているので解約には解除手数料が掛かります」と嘘言ってきやがりました。

この会社、もうダメかもしれんね。

ポメラが来た

最強のメモ打ちマシン「ポメラ」に後継機種 DM20 が出ました

先週秋葉原で15000円のプライスタグを見て、「会議でプレゼン資料操作しながらコメント打ち込めるな」と思っていた所にこれですか。
実売25000円らしいので、気がついたら飛んでいそうです(笑)