トップ 最新 次の日記(2005-11-02 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2005-11-01 [J] ブログ事始 [長年日記]

本ブログで扱う内容

自転車とかバイクとかプログラムとか無線とか、まーそういった趣味がらみの備忘録です。

「びぼうろく」を「ぼうびろく」と間違えるのはどうしたことか。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
nya3 (2005-11-05 [J] 09:04)

ブログ開設おめでとうございます。<br>実は私も昔「ぼうびろく」と「びぼうろく」間違えてました(^^;)

Nebula (2005-11-07 [J] 21:53)

IrDAについては私に質問くだされ(^^;

ゆ〜ぞ〜 (2005-11-09 [J] 03:14)

ども、初めまして……でいきなりIrDAですかっ!<br>シリアル転送が何種類かあって鬼門でした。嗚呼(遠い目

Nebula (2005-11-15 [J] 10:38)

IrDAは、レイヤ構造になっていて上位レイヤを採用しているかどうかが鍵ですね。フィジカルレイヤはハードウエアなのでこれだけ採用して「IrDA対応」なんつーても説得力がありませんな(^^;