トップ «前の日記(2005-11-23 [J]) 最新 次の日記(2005-11-26 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2005-11-25 [J] [bicycle] SPD、折り畳み、手元ライト [長年日記]

ペダルを付けて折り畳み

5日には「70-75mm以下なら」、12日には「駄目」と言っていましたが、実際に確認してみると MM-Cube Ezyペダルの右側を付けたままでも MC-1d の折り畳みは可能でした。

何事もやってみないと判らないものですね。

SPDの挙動

で、このMM-Cube Ezy なんですが、クリートの嵌る箇所が内と外に2つあるよーな感じです。内側にはめるとすんなり外れますが、外側だと はずしてもまだくっついてる感じがあり、気持ち悪い上に危険です。

旅はまだ、終わらない〜♪

といいつつ、これで一応ライト絡みは終了です。デコチャリ言うなー!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
Yoshiえ?! (2005-11-26 [J] 05:08)

「異星人のヌルッとした触手が異物を探らんとしている」の図ですが、当然リムダイナモから引っ張ってきている? 凄い!

ゆ〜ぞ〜 (2005-11-26 [J] 05:46)

異星人:「くっ、なんて遅さだ・・・」<br>照明系の電力は全てリムドライブ由来です。

Yoshiえ?! (2005-11-26 [J] 06:01)

「日本横断ポタ&新MC-1企画会議」への出発準備で起きていると思いました。お気をつけて!<br>電気のこと楽しみが増えました。いろいろ教えてください。