トップ «前の日記(2006-04-24 [J]) 最新 次の日記(2006-04-26 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-04-25 [J] [India] 停電とか [長年日記]

ELECTRAL続編

微妙、だそうです。後味が塩っぽすぎるとか何とか。研修所のインド人に聞くと、GLUCOSE ちうのがお勧めだとか。

停電嫌い

4/24 の夜にまた停電。洗濯中というバッドタイミングは近くの友人のところまで持っていって事なきを得たものの、虫や暑さに対策が出来るわけでもなし。

結局、頭痛のため今日は有休取ってゴロゴロしていました。夕方気づいたんですが、ウチの部屋だけブレーカーが落ちてたみたいなんすね。うーん、もっと早く気づいていれば対処出来たのに。

ちなみに、天井扇を最強で回すと再度ブレーカが落ちました。絶対これ漏電してるよね。