トップ «前の日記(2006-05-11 [J]) 最新 次の日記(2006-05-19 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-05-17 [J] [India, mobile] 羊羹とVaioU [長年日記]

黄粉羊羹

大豆の粉 100g と砂糖 200g、粉末寒天4gを600-700gの水に溶かして沸かして混ぜて冷やすだけ。羊羹は菓子類の中でも相当楽な部類に入ると思います。

新VaioU

面白そうな品ですが、今のところザウルスで必要十分だったりするので何とも。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
GaoYan (2006-05-19 [J] 01:11)

わ、久しぶりの更新ですね。<br>VAIO Uシリーズ、なんかだんだんと微妙な方向に行ってしまっているような気が…。

himajime (2006-05-19 [J] 06:27)

ブログをされていることは知っていたのですが、初めて来ました。(1時間は、読みっぱなしです)<br>インドに行かれていたのですね!<br>体に気を付けて、楽しんでください。<br>P.S.<br>その1 インド人は、3桁の九九が出来るて、本当ですか?<br>その2 ファンサイトからリンク、張らせてください。

Nebula (2006-05-19 [J] 09:54)

VAIO-Uは、何と言うか既存の延長で食指が動きません。<br>W-ZERO3かザウルスで充分ですよね。確かに。<br><br>これがバッテリーが燃料電池で1日中持つと言うなら<br>即買いなんですけどね(充電用にボンベを持ち歩く(^^;)

Nash (2006-05-20 [J] 10:49)

17万かぁ。<br>10万切ったら即買いなんだがねぇ。(^^;)

NOPON (2006-05-20 [J] 14:33)

1st Impressionは「ウルトラマンPC(by IBM)みたい」(^^;

ゆ〜ぞ〜 (2006-05-21 [J] 04:48)

VaioU とりあえず触ってみたい品ではあるんですけどね。OQO と比べてどうなんだろう。<br>>himajimeさん<br>もちろんOKですよ。九九は2桁らしいですが、確認はしていません。<br>>Nash さん<br>前作は最後に 10万切ってました。嗚呼。<br>>NOPON さん<br>アンタ何歳だよ(w

GaoYan (2006-05-23 [J] 01:06)

>NOPONさん<br>うわ、ウルトラマンPCって懐かしいっすね。<br>ってうか、知ってるとそんなに歳ですか?>ゆ〜ぞ〜さん

ゆ〜ぞ〜 (2006-05-25 [J] 02:54)

えーと、結構息が長くて最後はたたき売られていた製品ですから、前世紀の終盤辺りまで見たと思います。<br>ただ、一番にアレが出てくると言うのが何とも(笑