トップ «前の日記(2006-05-25 [J]) 最新 次の日記(2006-06-01 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-05-31 [J] [India] 帰って来ました [長年日記]

長い道のり

プネを5/30の8時に出発してムンバイまで車で3時間。ムンバイ 14:30発の飛行機はデリー・バンコク経由を経由し、成田着は 5/31 の 8:50になりました。よく考えたら15時間も飛行機に乗っていることになりますが、これでも定時+40分です。

ぼーっと

成田から帰宅し、散髪と昼飯のあとはボーッとしていました。柔らかな日差しや無臭の空間、静かな道など、日常に戻ってきたんだなあとしみじみ。

あまりの日常っぷりに、何か長い夢を見ていた気さえします。ううむ。

感動するほどでは

鮪寿司と鮪カマ焼きなど食べてみましたが、思ったほど感動することもありませんでした。うーむ、10年前のアメリカ旅行後は感激の余り味噌汁こぼしちまったんだけどなあ。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
ねこまち (2006-06-01 [J] 00:23)

おかえりー。何日かは休めるの?<br>食事を見る限り、やっぱりオリエンタルに行ってきたのかな。

ゆ〜ぞ〜 (2006-06-01 [J] 01:05)

ええ、オリエンタルでした。<br>休みは(というか移動日扱い)は今日だけです。休みたくなったら有休でも取ることにします。

Nash (2006-06-01 [J] 01:33)

おぉ、無事生還、お疲れ様でした。<br>日本ってどうです?(笑)

ゆ〜ぞ〜 (2006-06-01 [J] 02:45)

平和で刺激がねえです(笑

Nebula (2006-06-01 [J] 12:04)

む、いきなりですが土曜日に飯能ツアーが(笑)

GaoYan (2006-06-01 [J] 21:23)

無事のご帰国なによりです。<br>長く外国に行ってると、逆カルチャーショックに見舞われることがありますが、まぁ、日本は平和。いい事です。(^_^;)

ゆ〜ぞ〜 (2006-06-02 [J] 17:56)

むー、体力が復活していないので迷うところです>飯能