コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。
ブレーキ&シフトケーブルを修理して13時に内堀通りの祝田橋。
泥縄です。
ちなみに MC-1A というのは、村山コーポレーションが開発中の折り畳み自転車です。ある程度の性能と分解による機内持込(縦横高さ115cm以内)が特徴だとか。
ローギア固定、ブレーキも前しか効かない状況なので、人通りの少ない道を乗ったり押したりしつつ最寄り駅へ。
ラピッドライス(ワイヤが無いとローギヤ側で固定される機構)のため どうあがいても 10km/h 出ないのは不幸中の幸いと言うべきか。
御徒町まで輪行して11時過ぎにウエノクラシック。ここでリカンベント用のインナーケーブルを買って取り付けます。
ブレーキ2.5m, シフト3m とは頼もしい(写真追加予定)。
なかなかアウターを通すことが出来ずに難渋しましたが、インナーの先端部が3cmに渡って固められているため曲がったアウターを通らないというオチでした。バーテープを買ってまき直し、やっと出発。お待たせして申し訳ありませんでした>GaoYanさん
着いた時点で既に疲労困憊&昼飯抜きだったので、試乗はそこそこ。
MC-1A はかっちりした走りというか、漕いだ力を直接反映してくれまますし、足回りの余裕が普通にあります(MC-1 はここが泣き所なんです)。が、BB(ボトムブラケット:クランク軸)の位置がやや特殊なので、適性身長の範囲は狭いかもしれません。BBはシートポストの延長上にあった方が良いとおもうんだけどなあ。
他の人のMC-1も乗せて貰いましたが、軽量化している人から色々付ける人まで十人十色です。ただ どちらかというと「付ける人」の方が多いようで、ビデオカメラやら お子さん用の籠やら、そりゃあもう色々とですね……。
来る前から大変だったのですね。<br>あの非常用(常用?)輪行袋良かったです。<br>ひとつ作っとこうかしらん。
ええ、根が不精なもので、変更点が溜まるまで弄らない→弄るとドツボというパターンをよくやります。<br>輪行袋(というより輪行布ですね)は常用しています。これもヘッド抜きに対応した新バージョンを作る予定ですが、なかなかまとまった時間と気力が無いもので。
http://www.cialisltd.com/#jl4cvb.sakura.ne.jp - cialis http://www.cialisltd.com/#jl4cvb.sakura.ne.jp - cialis store <br><a href=http://www.cialisltd.com/#jl4cvb.sakura.ne.jp>buy cialis in us</a>
http://site.ru - http://site.ru - site site <br><a href=http://site.ru>site</a>
http://www.propecianorxpharmacy.com/buy-propecia.html - http://www.propecianorxpharmacy.com/buy-propecia.html - buying propecia propecia buy <br><a href=http://www.propecianorxpharmacy.com/buy-propecia.html>buying propecia</a>
levitra sale <a href=http://www.rwuk.org/?product=cialis-online-united-states>cialis online united states</a> cialis alternatives http://www.rwuk.org/?product=levitra-tab - levitra tab generic levitra safety http://www.rwuk.org/?product=buy-kamagra-pay-with-paypal - buy kamagra pay with paypal buy levitra?in usa