トップ «前の日記(2009-09-26 [J]) 最新 次の日記(2009-10-01 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2009-09-30 [J] [misc] iida [長年日記]

線に乗りに行きます。

武蔵小杉5:00発、立川で乗り換えて高尾から3時間ほど乗り、上諏訪または岡谷から豊橋まで一気通貫

それにしても駅が多いですね。金野田本中井侍小和田と強烈な駅の連なる天竜峡〜中部天竜区間は一旦降りると次の電車まで2時間半待ち。上りも無いので、まさに NO ESCAPE。

中部天竜〜新城は次の電車まで1時間待ちですので、中部天竜のレールパークか湯谷温泉で入浴が良さそうです。

あと、飯田線内に駅弁・駅蕎麦の類は全くないらしいので、甲府・岡谷・上諏訪辺りで仕入れないと酷い目に遭うらしい。こわー……

鉄道の日切符

鉄道の日きっぷ買いに行ったら「発売は10/2からです」と言われた。
10/3からの切符を前日に発売って、どーなんだ……

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
8991 (2009-10-01 [J] 22:20)

ほほう...(ニヤリ(ぇ

ゆ〜ぞ〜 (2009-10-03 [J] 05:13)

こちらスネーク、南武線に進入した。周りは疲れた奴等ばかりだ。終電を逃したんだな。