トップ «前の日記(2006-11-05 [J]) 最新 次の日記(2006-11-15 [J])» 編集

ゆ〜ぞ〜の備忘録

コメントスパム対策のため、特定メールアドレスの入った突っ込みをお断りしています。

2005|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|03|
2036|01|

2006-11-08 [J] [mobile] 小型端末二題 [長年日記]

工人舎とサムソンがやってくれた

工人舎の小型端末サムソンの変態端末。特に後者が面白そうだなあ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
Nebula (2006-11-08 [J] 23:54)

うーん、これでXGAだったら・・・<br>サムソンは単にPDAとキーボードが<br>USB接続な気もしないではない(^^;

ゆ〜ぞ〜 (2006-11-23 [J] 01:00)

USB接続でも構いません!<br>でも壊れやすそうですよね……

Yoshiえ?! (2006-11-27 [J] 19:55)

なんか、大量買い付け、結果余ったCPUを売り捌くための商品?<br>ところで今日、ターボリナックスをOSとし、単独ではマルチメディアプレーヤーとしても使えるという、「WIZPY」なるものが発表されましたね。必要なら他人のパソコンをあてにする、というのが面白い。<br>わたしはこれが欲しいですが、単独使用で画面が小さすぎるのが難点。なんで一気にiPodを凌駕するようなものを作らないのだろうか。とりあえずニーズを探ってのことなんでしょうね。

(2006-11-30 [J] 17:40)

んー、組み込みCPU+カーナビ液晶って構成ではありますが、<br>安く小さくって考えではないかと思いますよ。<br><br>WIZPY 面白そうですね。でも容量幾つなんだろう。<br>iPod は iTunes あっての製品なので、サービス込みでやるのはリスクが高いという判断でしょう。